私のことをまだ知らない愛するあなたへ。




 私の仕事は出張着付け師です。



まだ、3月の下旬頃には卒業式をされる方もいて全てのお仕事がキャンセルになるわけでもなく、自分があちこち仕事で動いていました。


4月になると、皆さまご存知の通り、学校は入学式どころでなくなり、結婚式もかなり先に延期となりました。



家にいる今、何もせずにいるのは不安で仕方ないですが、今朝は体を動かしてみました。


→Instagramで武田真治さんの筋肉体操をしてたのですが、なかなかのハードです。


「筋肉は、裏切らない。」一見ムキムキを目指して頑張る方の言葉に聞こえるかもしれませんが、ブログも、筋トレも一番大切な事は、同じなのかもしれません。



☆考えるよりも、まずはやってみる。


☆それを毎日続けていく。



シンプルですが、大切な事です。



考えるよりも、行動する。



不安はいつしか小さくなってると思います。



小さくても、同じように踏み出し始めた皆様に。



ブログを読んでくださる全ての方々に。



ありがとうございます😊

自分の事が1ミリでも好きになりますように。


写真は我が家のりんごのお花です。


出張着付け師  山村理恵