「ロイヤルブルーの会」に初参加しました。



「ロイヤルブルーの会」とは?→お着物を楽しむ方々の集まりで、着物の中に、ブルーを入れておくことから,「ロイヤルブルーの会」と言われています。


毎月、第3土曜日に集まっていて、最初は京橋あたりだったのが、今は梅田、京橋、その他色々な場所で集まっています。


とは言いながらも、私はこの会に初参加。


主催者の吉永さんとは大分前に、お会いしたきりでした。


今回参加可能になって大変嬉しかったですが、女性の方が足を怪我されているため、着物女子は、私1人。あとの4名は着物男子さんでした。


皆さま、素敵に着こなしておられました。


仕事と重なることが多くなかなか参加出来ないのですが、また、参加出来たらなぁ。と思いました。


お会いした皆さま、ありがとうございました😊