☆今日のお仕事→振袖着付け他


本日は、お振袖の着付けでした。


普段は、着付け師で活動をしております。


現地までは、決まった挙式場であったり、お客様のご自宅だったり。


お仕事をするにあたり、何回も色んな人を着せてきました。

着付けの仕事は、毎回人が違うし、着物の種類も違うので、緊張はしますし、自分の中での納得がいく、いかないはともかく大好きなお仕事です。


ですが、



ですが、



それ以外の出来事が毎回色々あります。


本日は、ややそれが多くて、毛穴が開いて帰宅しました。


うだうだ悩んでいる旦那が私に一言。


「着付け師やねんから仕方ないやん。」
→それ以外の事で悩んでいた為。


そうでした。


自分の仕事を全うすべく、本日もお仕事致します。




☆これは先日のお仕事。(めっちゃ笑ってますが、呑んでませんよ)

☆着付けのお仕事はこちらから。