☆今日の山村きじゅん→レッスンの打ち合わせ前にもーりんさんとネパール料理ランチinわのわ


今日は、朝から息子がスキー学習に行きました。

2日間のつかの間の1人時間。

早速、ランチの約束をしてたもーりんさんが普段美味しいスィーツを作っている「わのわ」さんへ。

写真に収まらないほどのナンと、キーマカレー。


美味しくいただきました。


ランチの後、もーりんさんがご縁を繋いで下さいました「タマリバ」さんへ。


ステキな美容室でした。


美容室では、レッスンの打ち合わせ。


その帰りに、女将さんから作り帯の買い出し要請→本町へ。

それをお店にお届けして、東梅田のお店で、ゴール。


写真は購入した作り帯。


美味しい1日でした。