☆今日のお仕事→なし。


本日、久しぶりにおやすみでした。


夜の仕事もありません。


子どもの用事もありません。


たまたま、仕事がおやすみになっただけなのですが、三連休の疲れが溜まっていた私にはありがたい休日。


昨日いただいた、きゅうりの古漬けを冷蔵庫に忘れて帰ってしまった以外は、とてものんびりとした休日を過ごしました。


お洗濯もして、お買い物へ。


ふと、気になる自転車発見!


病院で治療をしていた魚屋さんが、月曜日からお店を再開していました。


おじちゃんは、お元気で、彼の仕事ぶりをみていると本当に元気が出る。


元気をもらう。


だから、美味しいんだと思う。


食べ物を扱うってエネルギーがいるし、自分のエネルギーも沢山いる。


私も、そんな仕事をして、少しでも、元気を分けてあげる人になれたらいいな。