☆今日のお仕事→文化の日につき母仕事。


着付けのご依頼もあったのですが、本日だけは予定を入れず、朝から気合いを入れて音楽会。

我が家は、下の息子が小学校最終学年なので、最後の音楽会でした。

希望楽器はオーディションで決まります。

まずは希望しないとなれません。

積極的にオーディションを受けていた姉とは違い、下の息子は今年が最初で最後のオーディションでオルガン担当。

なぜか、客席が空き、前から3番目くらいに夫婦で陣取りました。^_^

音楽が終わり、笑っていた笑顔に、来て良かったと。。







そして、文化の日はもう一件。



姉の音楽会。



吹奏楽の演奏は、秋は盛りだくさんです。



本日は、文化ホールの屋根が落ちたので、国際ホール。

娘達には芸能人の方がよく使うホールで演奏とのことで、ややびっくり。


私は、今の職場にも近くよく通るところでした。


ただ、1日に2回の演奏会はさすがに盛りだくさんな文化の日でした。