なかなか書けない原因に、記事の投稿がバラバラなのが気になっていることもありました。

フェイスブックは、バラバラな投稿でも流れていくのですが、こちらはそうはいかなくて。


と、思っているのは自分だけな気がしました。



先日、バラバラでも良い方法を教えてもらったので、→方法では無いんだけど。


さらに気にせず、ますます、バラバラブログながら書き綴ることに決めました。

なぜ、そうなったかは、またバラバラにご報告していきますね。^_^




本日、我が家に初の猫さん(銀ちゃん)がやってきます。



結婚前に憧れていた猫のいる生活。


結婚して打ち砕かれた猫との日々。


子供が大きくなり、さらに、捨て猫に出会うこともなく、悩んでましたが、ついに。



これから、さらにバラバラ、バタバタな日々を楽しみにして毎日を過ごしていきます。