☆今日のお仕事→結婚式の列席着付け。


おはようございます。


朝ですが、一仕事終わり、今日の仕事を終えました。



早朝仕事は、緊張感がありますが、終わった後の朝ごはんがとても楽しいです。


本日は、鶴見緑地線の「横堤」と言う駅。


春にも、なぜかこの辺りの方から依頼があり懐かしいような落ち着く街並み。



駅すぐのモーニングも、厚焼き玉子サンドや、フレンチトーストなど、種類も豊富でした。



美味しくいただき、幸せな気分で帰宅します。^_^




今日のお客様のお幸せを少し頂きました。



ありがとうございます😊




☆写真は以前のランチ会デザート。
今日のモーニングは先に食べてしまい撮り忘れ。笑笑