■卒業シーズン着付け② | きものおとのブログ

きものおとのブログ

子育てが楽しい!
だからこそ自分の夢もかなえたい!!
着物と子供、どちらも愛してやまないブログです

昔なじみのTご夫妻(^^)
娘さまのご卒園式を迎えられ、
出張着付けのご用命頂きました。
お宮参りの時の赤ちゃんだったHちゃん
大きくなりました〜♡(→■お宮参り

ランドセル姿も楽しみですね♪

ご家族みなさんお元気そうで、
とっても嬉しい再会となりました!

ありがとうございました!!

こんなご時世だからこそ、
ハレの日には心明るくなるお着物を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪市東住吉区にて着物の着かたレッスン・着せつけレッスン
着付け・着付けレッスンをさせて頂いております。
H.P.→■着付け教室きものおと

お気軽にお問い合わせください。

*当ブログのお写真は
ご本人の承諾を頂き掲載しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・