■キモノ着かたレッスン、4回目 | きものおとのブログ

きものおとのブログ

子育てが楽しい!
だからこそ自分の夢もかなえたい!!
着物と子供、どちらも愛してやまないブログです

Rさまの4回目のレッスンレポートです。
前回で手順を伝えきっておりましたので、
4回目では襟元や紐の締める力加減や
おはしょりのキレイな仕上げ方などなど、
各ポイントをお伝えしていきます。

着心地が変わったー!

と、ご体感頂いたご様子のRさま^^

お写真からも着慣れた感が伝わってきますね。

とてもキレイに着ていただけました!

次回はいよいよ袋帯の結び方をお伝えしますよ〜
今回もありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪市東住吉区にて着物の着かたレッスン・着せつけレッスン
着付け・着付けレッスンをさせて頂いております。
H.P.→■着付け教室きものおと

お気軽にお問い合わせください。

*当ブログのお写真は
ご本人の承諾を頂き掲載しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・