【なごやキモノめるかーとvol.17】ありがとうございました! | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

こんにちは。

愛知県日進市の着付け教室

デザイン&キモノ塾アスランてんデスウサギ

 

1月最終土曜日。

なごやキモノめるかーとvol.17

無事終了致しましたクラッカー

 

 

ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、

本当にありがとうございましたアリガトウ

 

 

めるかーとも、ここんとこ数回は

ご時世やらなんやらと常ににらめっこ状態での開催で

密対策についてはホント!いつも頭を悩ませてますが、

前回好評だったフリマを、今回も地下スペースで開催し

【お客さん上下分散作戦】がうまく機能したように思いますチョキ

オープンから1時間はちょこっと混み合いましたが

寒い中、外でお待ちいただく事はナシ!でしたヨカッター

 

 

ワークショップも楽しそうだったし

(リピーターさんも多かったそうですよプレゼント

 

 

 

出店者もお客さんも

わちゃわちゃ混ざって写真撮ってるの可愛かったなー♪

 

 

 

おひさしぶりな生徒さんや

「はじめて来ました」な方も沢山お声がけいただき

いっぱい元気をもらいました!

ヤッパリキモノハタノシーネーーー

 

↑はるかさんと♪

 

絶対安産!絶対安産!(念)

待ってるぞー!←お子へ

 

↑ルミさんと♪

 

いつもさりげなくフォローしてくれる。

ありがとうございます!大好き!

 

↑はや先生と♪

 

終了間際で2人共よぼよぼだったのに

写真上手なお客様がうまいこと撮ってくれたアリガタイネー

17回も相棒してくれてありがとう!

 

 

撤収後は、出店者さんと何年かぶりのご飯会も出来て

そらーもう幸せな一日でしたはーと

(ブランカさん、美味しいご飯をありがとうございました!)

 

 

またお会いできますように・・・

 


 

イベント関連の投稿沢山載せてます宝石赤

是非ご覧くださーい!

クリック【なごやキモノめるかーと】インスタグラム

 

 

 

 

ウサギお申し込み受付中ウサギ

カラーコーデ迷子さんのための色彩学基礎レッスン

クリック【キモノカラーコーディネートレッスン】

 

その他のレッスンは一覧ページでご確認ください

クリック【デザイン&キモノ塾アスラン】

 


インスタやってますウサギ

クリック【shinsanpyon】

 

 

名古屋の着物イベントを主催しています

クリック【なごやキモノめるかーと】インスタグラム