【なごやキモノめるかーとvol.15】ありがとうございましたー! | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

こんにちは。

愛知県日進市の着付け教室

デザイン&キモノ塾アスランてんデスウサギ

 

 

1月最後の日曜日。

なごやキモノめるかーとvol.15

無事終了致しましたクラッカー

 

↑撮影時の一瞬だけ!マスク外してます。息とめてw

 

恒例の「15」ポーズわーい

・・・15じゃない人もいるけど(笑)

ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、

本当にありがとうございましたアリガトウ

 

 

 

今回も様々な条件下での開催となりました。

本当ならね・・・時間制限なんて

絶対したくない!!

寒い中外でお待ちいただく方も多かったと思います。

本当に申し訳なかったです汗

 

でも!誰一人!

文句ひとつ言わずご協力くださって・・・

ホントに感激しました!

めるかーとのお客さんは

みーんな素晴らしいなっ!

ブンブン握手&ハグしたい気持ちをグッと抑えて

ホーカーフェイスで密撲滅に徹しておりました。

 

 

短太鼓結びのワークショップも出来ましたわーい

お買い物を楽しんでもらうのはもちろんだけど

やっぱり主催者が着付け講師であるイベントとしては

着付けに関する事をして、キモノ好きさんの役に立ちたい!んですよねー

今回やむなくキャンセルされた方もいらっしゃいましたが

またの機会に!お役に立てますように。

ワークショップの様子の記事は改めて書きます♫

 

↑ルミさんと♪

 

「中止になるかと思ってドキドキしてました」

「開催ありがとうございます!」

「今日のためにお出かけ控えてましたよー」

「とっても楽しいです!」

当日、沢山声をかけていただきました。

 

↑はるかさんと♪

 

レッスンのお問い合わせは少なかったけど(苦笑)

お礼を言われた回数は今回がダントツ1番でした。

頑張ってよかったなーはーと

 

 

イベントって絶対、不要不急じゃないと思うんです。

同じ気持ちの方々と協力しあって

私は自分ができる事を粛々とやっていきます!押忍!

 

↑はるかさんと戦う私(笑)

 

今後関係者さんコーデ等、インスタに載せていきます。

タグ付け&リポストOKいただいた方も

じゃんじゃん載せていく予定ですので是非ご覧ください♫

クリック【なごやキモノめるかーと】インスタグラム

 

柱と戦うストレッチ中の私

 

今回はいつも以上にバッタバタで体バキバキでしたが

スニーカーでウロウロしてた分、足はだいぶ楽でした。

「てんさん、階段でよろけてたやん!」とか!そこ!言わない!

 

 

私の戦利品はHaRuKi組の帯締め。

黄色いの欲しかったから、オープン前にチェックしてまして・・・

最後の最後まで待っててくれてて嬉しかったー!

使うの楽しみっ

 

↑主催者相棒 はや先生と♪

 

vol.16は今夏に開催予定です。

時間無制限のまったりワイワイ!でやりたいねぇ〜

無事開催に漕ぎ着けるよう応援しててください←

力持ちなお手伝いいただける方、ご連絡お待ちしておりますはーと

 

↑ガラス越しのモグモグ主催者[撮影:ルミさん]

 

「着物、もっとキレイに楽に着たい」

「○○結び、やってみたい」

「カラーコーデ、興味ある」

と思った方、お気軽にご相談くださいませー

クリックデザイン&キモノ塾アスラン

 

 

 

 

 

 

ウサギお申し込み受付中ウサギ

カラーコーデ迷子さんのための色彩学基礎レッスン

クリック【キモノカラーコーディネートレッスン】

 

日進市/随時募集中★プライベートレッスン(全8回)

クリック【全8回/初心者さんの着付けレッスン】

 

その他のレッスンは一覧ページでご確認ください

クリック【デザイン&キモノ塾アスラン】

 


インスタやってますウサギ

クリック【shinsanpyon】

 

 

名古屋の着物イベントを主催しています

クリック【なごやキモノめるかーと】インスタグラム