14回目もやりまっせ♪ | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

こんにちは。

愛知県日進市の着付け教室

デザイン&キモノ塾アスランてんデスウサギ

 

なんだか最近小寒いですよねー

ま。暑いよりいいけどさ・・・

 

さてさて。

雨の火曜日の話。

 

 

主催イベントなごやキモノめるかーと

フライヤー撮影のため、円頓寺商店街へ行ってきました。

 

イベントがない平日の錆びれっぷりがスキです。←ほめてます

さらに結構な雨で人居なさすぎるやんっ!←ほめてます

アーケードもちょっと物悲しくてかっこよくない?

円頓寺はいつまでもこのままでいてほしいなぁ音符

大●商店街みたいにギラギラ元気な感じは苦手なんだよね(爆)

 

 

フライヤーモデルはお馴染みかごめさんはーと

今回も彼女のおかげで短時間に沢山の使える素材ができましたアリガトウ

もーね。かごめさんが居なかったらめるかーとできませんよホントにっ

大・感・謝!

 

 

ちなみにかっこいいアーケードは、めるかーと会場である

gallery+cafe Blanka(↑の黒い建物)から橋を渡ったこっち(カメラ)側。

 

 

名古屋弁おみくじの神社も

 

 

ふわっふわのタマゴサンドもあるよー

是非、散策してみてください✨

 

 

あ。今回のフライヤーは印刷・・・できるかなぁ・・・

もう少し感染拡大状況等みて考えますね。

ひとまずSNSで!じゃんじゃん使ってくださいませはーと

 

 

【なごやキモノめるかーとvol.14】
日時/6月26日(土)11:30〜18:00
会場/gallery+cafe Blanka(スペースA.B.C)
   名古屋市中区丸の内1-12-3

 

【出店者】
✴︎kimono tento
✴︎アンティークキモノ ヒメノルミ
✴︎おちゑキモノ
✴︎Happy Bless
✴︎Graiiin 
✴︎令庵
✴︎Flower and Metal 
✴︎こぎん刺し harcogui 

【主催】
なごやキモノめるかーと実行委員会
✴︎着付け&お習字 はや
✴︎デザイン&キモノ塾 アスラン

 

最新情報 クリック 【なごやキモノめるかーと】インスタグラム

 

 

そう。曜日開催です。お間違えなくー!

今回も素敵な出店者さんが揃いましたわーい

ちなみにワークショップもありますわーい​​​​​​

参加者さんの負担が少ない且つ

興味を持っていただけそうな内容を予定しております。

まもなくupしますのでお楽しみに!

 

 

安心・安全対策をしっかり考えながら、

楽しいイベントができるよう頑張ります。

 

 

 

 

ウサギお申し込み受付中ウサギ

カラーコーデ迷子さんのための色彩学基礎レッスン

クリック【キモノカラーコーディネートレッスン】

 

日進市/随時募集中★プライベートレッスン(全8回)

クリック【全8回/初心者さんの着付けレッスン】

 

その他のレッスンは一覧ページでご確認ください

クリック【デザイン&キモノ塾アスラン】

 


インスタやってますウサギ

Instagram

 

名古屋の着物イベントを主催しています

クリック【なごやキモノめるかーと】インスタグラム