水・春・鳥さんありがとうございました! | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

思えば12月のトリエさんのお手伝いの件を

ブログに書きそびれてしまったので今度こそ!と思ってたのに

・・・もう4月になってしまったっ

4月から組長になりまして、無駄にバタバタしております。←言い訳

皆さんすんなりこなしてて凄いなぁ〜・・・

 

 

こんばんは。

愛知県日進市の着付け教室

デザイン&キモノ塾アスランてんデスウサギ

もう先月のことになってしまいましたが・・・

 

JR名古屋タカシマヤ

『水春鳥vol.2』キモノコモノクリエイターズ

のお手伝いをさせていただきましたわーい​​​​​​

 

 

お声掛けくださったのは

コットンパール和小物MIZUHOさん。

ショップカードやフライヤーなんかも作らせていただきましたアリガトウ

※わたくしグラフィックの仕事もしておりますクリック【デザインのご依頼について】

 

 

HARUキモノコモノさん(左)とKoruriさん(右)。

今回は仲良し3ブランドでの出店という事で催事名が

 

水=MIZUHOさん

春=HARUさん

鳥=Koruriさん

 

なんだそう。なるほど!

 

 

 

催事前半2日間をHARUさん、

 

 

 

後半2日間をMIZUHOさんの

お手伝いで参加させていただきました音符

 

 

 

もう説明不要に大人気なHARUさんの草履。

私もすっかりヘビロテでーすはーと

走っても滑らなーいはーと

 

 

 

MIZUHOさんの新作、オリジナル三分紐もGETはーと​​​​​​

どの色もほんのりカラーで合わせやすーい!

私は[若芽]を頂戴しましたムフフ

 

 

はじめましてのKoruriさん。

なんと!バッグの手もオリジナルだとは!

いろんな種類の木を削って着色もして

 

 

布や革をひと針ひと針ちくちくして・・・

とにかくがっつり手作り!

鳥さんちょーかわいかったなーはーと​​​​​​

 

 

こだわり満載のバッグ。

持たせていただいたけど、

とても手に馴染んで扱いやすかったですはーと​​​​​​

 

 

わざわざ会いに来てくださった皆様も

ついでに寄ってくださった皆様も

本当にありがとうございましたアリガトウ

水春鳥さん、お世話になりました。

仲間に入れていただいて、とても楽しかったですアリガトウ

 

早くみんなで着物をドドーーーーンと楽しめる

世の中になりますように!ホントに!!

 

 

 

ウサギお申し込み受付中ウサギ

カラーコーデ迷子さんのための色彩学基礎レッスン

クリック【キモノカラーコーディネートレッスン】

 

日進市/随時募集中★プライベートレッスン(全8回)

クリック【全8回/初心者さんの着付けレッスン】

 

その他のレッスンは一覧ページでご確認ください

クリック【デザイン&キモノ塾アスラン】

 


インスタやってますウサギ

Instagram

 

名古屋の着物イベントを主催しています

クリック【なごやキモノめるかーと】