【RumiRock「解放のドローイング」in名古屋】ご来場ありがとうございました! | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

こんばんは。

愛知県日進市の着付け教室

デザイン&キモノ塾アスランてんデスウサギ

 

9月開催■■■■■■■■■■■■■■■■■

クリック【tentoカラーコーデ特別編&銀座結びレッスン】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

【RumiRockドローイングツアーin名古屋】

暑かったり雨降ったりな中、

ご来場くださった皆様ありがとうございましたありがとう

・・・って日々バタバタしているうちにもうすぐ1週間経ってしまうよっあせる

 

 

いただいた写真やこっそり撮った写真やパクった写真(笑)を

ババっと貼りながら思い出振り返り♡

 

 

初日はブランカさんの美味しいおつまみもあったりして

 

 

妖怪達と宴じゃ宴じゃー♩

 

 

ルミロックコーデで遊びに来てくださった方々

 

 

大変お似合いでございましたステキ

 

 

・・・まだまだ沢山いらしたのになぜ撮ってないのか私よトホホ

 

 

ご試着姿を見るのも楽しみで。

 

 

超お似合いで羨ましー!キーーー

 

 

羨ましー羨ましー!キーーー

 

 

やーかわいいなぁ♡

 

 

コーデ&アイデア、すばらしーですkirakira☆☆

 

 

今回も沢山の刺激をいただきながら

お手伝いさせていただきました。

 

 

また出来るといいなぁ♡

 

ルミロックるみさん&金子店長、お世話になりましたありがとう

 

1日目コーデ。

 

2日目コーデ。

 

3日目コーデ。

 

 

 

会場だったブランカさんでは12月8日(日)、

なごやキモノめるかーとvol.12を開催しますわーい

遊びに来てねー!

 

 

ウサギお申し込み受付中ウサギ

カラーコーデ迷子さんのための色彩学基礎レッスン

クリック【キモノカラーコーディネートレッスン】

 

日進市/随時募集中★プライベートレッスン(全8回)

クリック【全8回/初心者さんの着付けレッスン】

 

その他のレッスンは一覧ページでご確認ください

クリック【デザイン&キモノ塾アスラン】

 


うさぎのしんさんウサギが登場するインスタ

Instagram

 

キモノは楽しい!を伝える4つの着付け教室によるユニット

クリック【金山キモノ部屋】

 

名古屋の着物イベントを主催しています

クリック【なごやキモノめるかーと】