金山なら! | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

 

えっ。「平日、仕事帰りに寄れたらいいなー」

 

なんて方もいらっしゃいますよね?

ただね、うち(日進市)は駅からちょい離れてるので

電車で通ってる方には不便なんですよねー(´・ω・`)

あ。車又はバスの方は大丈夫ですよー!

 

 

で!も!

 

 

中区金山・金山総合駅から徒歩4分

「金山キモノ部屋」にて

7月はじまりのグループレッスン募集中!ですkirakira☆☆

平日夜の曜日も充実してますグッド

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 

 

 

金山駅といえば愛知県屈指のハブステーションkirakira☆☆

名鉄・JR・地下鉄が乗り入れてるので、とっても便利っ

長久手市や名東区など、日進とお隣にお住まいの生徒さんも

 

ニコニコ。「車がないので、金山がイイです」

 

とおっしゃる方も少なくないんですよー

1dayレッスンも金山で実施可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ(^_^)

 

 

 

ウサギお申し込み受付中ウサギ

カラーコーデ迷子さんのための色彩学基礎レッスン

1基礎編 クリック キモノカラーコーディネートレッスン【基礎編】

2応用編 クリック キモノカラーコーディネートレッスン【応用編】

 

日進市/随時募集中★プライベートレッスン(全8回)

クリック【全8回/初心者さんの着付けレッスン】

 

中区金山/毎月募集中★グループレッスン(全8回)

クリック【全8回/はじめてさんの着付けレッスン】

 

その他のレッスンは一覧ページでご確認ください

クリック【デザイン&キモノ塾アスラン】

 


うさぎのしんさんウサギが登場するインスタ

Instagram

 

キモノは楽しい!を伝える4つの着付け教室によるユニット

クリック【金山キモノ部屋】

 

名古屋の着物イベントを主催しています

クリック【なごやキモノめるかーと】