お太鼓結びだけ!を徹底的にレッスンします | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

「着物は着れるけどお太鼓が苦手なんです」

「本見てもキレイに出来なくて・・・」

「お太鼓結びだけ教えてください」

 

 

といったリクエストが以前から多々ありまして・・・

 

お太鼓結びの1dayレッスンを

はじめる事にしました。

 

まずは金山キモノ部屋にてレッスン致しますkirakira☆☆

勿論、着付けを他所で習った方もご受講いただけます。

 

 

 


 

手順を教えるだけなら、もう少し短時間でもいいんですけどね・・・

せっかくなら

 

美しく仕上がるコツ

 

も、惜しみなくどどーーーんとお伝えしたい!と。

更に、1回でしっかり覚えていただきたい!と。

みっちり180分!のレッスンとなりましたkirakira☆☆

一緒に頑張りましょー!!

 

ご都合が合わない方は日程リクエストもお気軽に(^_^)

日進市でのご受講は私宛にお問い合わせくださいねー

クリックhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/fee43940235615