念願のカフェコブさんへ | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

こんにちは。

愛知県日進市の着付け教室

「デザイン&キモノ塾 アスラン」てんデスウサギ

名古屋市中区金山駅から徒歩4分

「金山キモノ部屋」でもレッスン担当してます。

 

 

あと1週間で2017年も終わりですねー!はやーーー!

我が家はサンタさんも素通り(笑)で

なんだかドタバタしております。

が、ぽっこりと予定が空いた先週木曜日・・・

 

 

 

三重県のカフェコブ

ドライヴがてら行ってきましたぶーぶー

 

 

 

     

     

     

     

    カフェコブさんにはいつも

    なごやキモノめるかーとの出店者さんとしてお世話になってまして。

     

    えっ。「・・・え?カフェなんてあったっけ?」

     

    と思ったそこのあなた!

    正解!ないですないです(笑)

     

     

     

     

    カモシカキモノの、うめはる部長さん(右)が働く

    湯の山温泉のオサレカフェなのです。

    ナミウロコさん(左)のお料理、とても美味しいと噂に聞いていたので

    食べてみたかったのよね〜♩やっとこ行けたよ〜♩

     

     

     

     

    彩鮮やかな菜食ごはんのプレート♡

    ご飯は玄米と雑穀米をハーフ&ハーフ。

    選べるメインは「蓮根バーグの照り焼きソース」をチョイス。

    もちもちして美味しかった!

     

     

     

     

    パスタ好きの旦那さんは

    「じゃがいものオーガニックマスタードパスタ」を大盛りで。

    あまりにも美味しそうなので摘ませてもらいましたが

    オーガニックマスタード、まろやかで優しい味でした(^_^)

     

     

     

     

    食後の珈琲もオーガニック!

    食事と同じく優しい味でした癒されたー

    ナミさんうめはるさん、ごちそうさまでしたごちそうさま

    次回はカレー&ケーキ食べにいきまーす( ´  ∀  `  )

     

     

     

     

    キモノカフェとか楽しいイベントも色々あるので

    行かれる方はお店のSNSチェックしてくださいねー!

    特に紅葉シーズンは大人気なので予約したほうがいいかもですっ

     

     

     

     

    帰り道。

    教えてもらったアクアイグニスをチラ見。

    此処、なんだと思います?

    温泉の入り口なんですよーオーサーレーーー

     

     

     

     

    次回はタオルとパンツを持っていこうそうしよう

     

     

    カフェコブ cafecob

    三重県三重郡菰野町菰野8474-20

    tel.059-392-2011

     

     

     

    ウサギお申し込み受付中ウサギ

    カラーコーデ迷子さんのための色彩学基礎レッスン

    1基礎編 クリック キモノカラーコーディネートレッスン【基礎編】

    2応用編 クリック キモノカラーコーディネートレッスン【応用編】

     

    中区金山/毎月はじまり★グループレッスン(全8回)

    クリック【全8回/はじめてさんの着付けレッスン】

     

    日進市/随時募集中★プライベートレッスン(全8回)

    クリック【全8回/初心者さんの着付けレッスン】

     

    その他のレッスンは一覧ページでご確認ください

    クリック【デザイン&キモノ塾アスラン】

     


    うさぎのしんさんがいっぱいウサギのインスタ

    Instagram

     

    キモノは楽しい!を伝える4つの着付け教室によるユニット

    クリック【金山キモノ部屋】

     

    名古屋の着物イベントを主催しています

    クリック【なごやキモノめるかーとvol.9】