刷り上がりました | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

こんにちは。

愛知県日進市の着付け教室

「デザイン&キモノ塾 アスラン」てんデスウサギ

名古屋市中区金山駅から徒歩4分

「金山キモノ部屋」でもレッスン担当してます。

 

 

 

 

なごやキモノめるかーとvol.8

フライヤーが刷り上がりましたはーと

 

クリック【なごやキモノめるかーとblog】

 

 

 

 

メインビジュアルはコレ。

見えてはいけないモノを消し、

ちょい青味を強くして夏っぽく・・・

 

 

 

 

こうなりました(・∀・)

 

 

・・・え?

違いがわからん?

 

モニターによってはわかりにくいかも。

ま。いーのいーの。自己満足の世界です(笑)

 

 

他にもかわいい写真が撮れたので

 

 

 

 

フェイスブックのビジュアルはこんな感じに。

 

数制限があって招待できてない方、ごめんなさい!

どなた様も自由にお越しいただけますのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

お顔はんぶんこは

 

 

 

 

裏面に使ってます(^_^)

ちなみに、クローバーとトライアングルは

かごめさんのアクセサリーとリンクさせましたクラブ

 

ついでに。

自己満足。と言うか、個人的こだわりをちょこっと・・・

 

 

めるかーとのフライヤーは初回から同じデザインにしてます。

変えるのがめんどくさいわけではなく

覚えていただく為です。

私の事もめるかーとの事も全く知らない方が

何回目かのフライヤーを偶然見ていたとして、

 

えっ。「そういえばこれ、前も見た事あるな〜」

 

なんて思い出してくれて

 

ニコニコ。「名古屋でこんなイベントやってるんだ?行ってみようかな」

 

なんて思ってくれたらいいな〜はーとと。

 

今後、出店者さんの店舗やイベント会場、

ご協力いただけるお店屋さんなどなど

いろんなところで配っていきますので

どうぞお持ち帰りくださーい♪

金山キモノ部屋&アスランにお越しの生徒さんへは

半強制的にお渡ししますっ(笑)

 

 

 

ウサギお申し込み受付中ウサギ

カラーコーデ迷子さんのための色彩学基礎レッスン

1基礎編 クリック キモノカラーコーディネートレッスン【基礎編】

2応用編 クリック キモノカラーコーディネートレッスン【応用編】

 

中区金山/4月はじまり★グループレッスン(全8回)

クリック【全8回/はじめてさんの着付けレッスン】NEW

 

日進市/随時募集中★プライベートレッスン(全8回)

クリック【全8回/初心者さんの着付けレッスン】

 

その他のレッスンは一覧ページでご確認ください

クリック【デザイン&キモノ塾アスラン】NEW

 


うさぎのしんさんがいっぱいウサギのインスタ

Instagram

 

キモノは楽しい!を伝える4つの着付け教室によるユニット

クリック【金山キモノ部屋】

 

名古屋の着物イベントを主催しています

クリック【なごやキモノめるかーとblog】