A5スリムが好きです | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

来年の手帳を買いました。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


「ミドリカンパニー」いやつ!
なんとなく「来年は赤か黄色がいいな」と思っていたので(^_^)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


ちなみに今年はを使ってます。
サイズはA5スリムが使いやすくて好き。
A4の用紙も三つ折りにしたら挟めるしね~


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


中はシンプルが一番!
1ヶ月1ページ+1週間1ページがあって
色が違う栞紐が2本付いてるとこも好き。

一個だけ気になるのは、ペンフォルダーが無いところ。
バッグの中でページがべろーんとなるのは嫌なので
ベルトタイプのペンフォルダーが欲しい!のだけれど
今年はいいのに出会えなかったんだよね~・・・
誰か作ってくれないかなぁ?ハート。



~aslan information~

リンク「なごやキモノめるかーと」開催しますクラッカー
出店者さんには、お洒落な着物&小物をいーっぱい持ってきてもらいます。
楽しいワークショップもあるよ♪


着付けを習ってみませんか?
金・土・日曜日、プライベートレッスン受け付け中です(^_^)

リンク ★募集★【初心者さんのプライベート着付けレッスン】受け付け中


お問い合わせ、デザインのお仕事のご依頼等はこちらからどうぞ。
(「ブログ掲載NG」も勿論OKですのでご安心を)

リンク お問い合わせフォーム