浴衣パーティーご参加ありがとうございました! | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

「浴衣パーティー in STERMFOOD&CAFE ぶりこ」、終了致しました。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


こんなに大勢の浴衣美女&美男が大集合!
「楽しかった!」「また来年もやってください」と多くの方から
声かけていただき、とってもとっても嬉しい(T▽T)
「お料理美味しかった!」の声は、しっかりぶりこ店長さんにお伝えしておきましたよ~♪

はじめての大きなイベントで、
至らない所も多々ありましてご不便をおかけしたと思います。
どうぞ広い心で大目に見ていただけると助かりますm(_ _)m

お手伝いいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
皆さん大好きでーす!!


また改めて、記事upしていきますね♪ふふ♪