浴衣 de ビアガーデン、楽しかったYO! | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


昨夜は愛知の宴会部長(笑)香保さん主催の「浴衣 de ビアガーデン」に参加してきました。
浴衣女子大集合!テンションあがります(・∀・)ワキワキ


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


スペーシーな入り口を抜けると


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


到着☆
なんかかっこいいぞー。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


お天気は曇りでしたが、見晴らし最高!


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


浴衣美人が浴衣美人にお酌の図。
いいねいいね~


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


はじめましてのご挨拶の図。
こんな時、名刺があると大変便利♪よかったらお作りしますよ?(ちょろっと宣伝・笑)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


呑んで。食べて。おしゃべりして、変顔して


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


たまーに夜景も見て


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


コーデチェックは忘れずに。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


帰り際も戯れるの図。
楽しい夜でした(・∀・)香保さんありがとー!


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


今日の私。
雪の結晶帯留(すずめのトランク)と
深紅の下駄(ポワソンドール)を褒めていただいてほくほく♪




~浴衣レッスン&パーティー information~

香保さんが東海地区の浴衣レッスンをまとめてくれました(^_^)
スッキリ綺麗に着られるようになったら、浴衣パーティーで盛り上がりましょう!
リンク 【浴衣パーティNEWS】 ライブ出演者、ご紹介♪



~aslan information~

「浴衣レッスンしたいけど、栄は遠いな・・・」
という日進周辺の貴女!
現在レッスン可能日が少ないのですが、
日にちが合えばプライベートレッスンも承ります。
お気軽にお問い合わせください。
リンク お問い合わせフォーム


こちらは常時募集中☆
只今、9月からレッスン開始のご予約も頂いております。
「スタートは涼しくなってから・・・」でもOKですよ~
リンク ★募集★【初心者さんのプライベート着付けレッスン】受け付け中