グループレッスン修了!キモノランチへ | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

土曜日。
グループレッスン最終日でした。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


皆さん上手に着られるようになりましたね~
ポーズも様になってます(^_^)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


ちなみにこちら3回目の写真。
「まだまだダメです」なんて言ってらっしゃいましたが、
見比べたら一目瞭然!しっかり上達してますよ~


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


そしてレッスン後は、ビストロ コションでランチ。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


創作フレンチが、ランチではかなりお手頃価格で戴けます。
勿論、家から車で5分位(笑)
ピスタチオのクレームブリュレが美味しかったー!


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


キモノを着るだけで、自然と女性らしい所作になるんですね~
皆さんとても優雅でした♪
「これからキモノで色々出掛けてみます」
と言ってもらえてめっちゃ嬉しいっ!
一生懸命レッスンしてくださってありがとうございました!

今回で初心者さんコースは修了ですが、
フォローアップレッスンにお申し込みいただきましたので
来月また3人、同じ日に集まってくださいます(^_^)

アスランでは全9回修了後の生徒さん対象(希望者の方のみ)に
銀座結び・袋帯の二重太鼓等のレッスンを致します。
合わせて、おさらいもしますよ~


再会が楽しみだな~☆


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

ビストロ コション
日進市竹ノ山2-2112 ラ・メール竹ノ山1F
ランチ:11:30~15:00
ディナー:17:30~22:30
定休日:水曜・第2&第4火曜
tel:0561-73-7011
[駐車場有]



お誘いキモノを着ない方もOK!おしゃべりしに来て下さい(^_^)
 URL2  「リボン刺繍と紅茶の会」やります



募集キモノでお出掛けしませんか~?
 URL2  【初心者さんのプライベート着付けレッスン】受け付け中