シェービング出来る美容室 | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

私が行っている美容室Arde hair[アルデヘアー]さんが
お店にうちのフライヤーを置いてくれました(^_^)
ありがとうございます!


記事はこちら GO!リンク2 着付け^^


こちらの美容室にはシェービングメニューがあります。
シェービング出来る美容室ってまだまだ少ない気がするんですが


男性の老化が遅い理由は、毎日のシェービングにあると言えます!
女性は、皮脂分泌の関係で頻繁に剃らないため、
皮膚は角化し硬くなり、シワができ、早く老化します;-;

(お店HPより)


なんですって!(‘j’)/
なんかずるい!(笑)
はじめて来店した時に試してみると、
これがまためっちゃ気持ちよくて。。。寝ちゃいます。
そしたらこないだ、お隣のお客さんもがっつり寝てました(笑)
さっぱりするので、ほぼ毎回お願いしてます。やったことない方は是非!
この辺りの美容室の中では値段も安いし、
お肌・髪の事、とっても詳しいですよ~


極力合成界面活性剤を使っていない商材を使用しています。
(お店HPより)


シャンプーは、お肌と環境に優しい石鹸シャンプーです。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

オーナーの谷口さん夫妻(HPより)
お若いのに「神の手」持ってます☆



$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

Arde hair[アルデヘアー]
日進市赤池4-102
平日:9:30~20:00
休日:9:00~19:30
定休日:月曜・第2・3火曜(祝日は営業)
tel:052-808-1688
[予約優先制・駐車場有]



お誘いキモノが着れなくてもOK!気軽に参加して(^_^)
 URL2  「リボン刺繍と紅茶の会」やります



募集キモノをはじめると友達が増えるよ(^_^)
 URL2  【初心者さんのプライベート着付けレッスン】受け付け中