彼なりのルール | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


先日、「うさぎのしっぽ」から届いたおやつサンプル。
青パパイヤを乾燥させたものです。
しんさん、おやつ類はあまり食べないので、どうかな~?と思ったら
やっぱりニオイをつけるだけで食べない・・・
『ま。食べないなら食べないでいっか』と、ご飯入れに1本入れてみると


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


あれ?今入れたばっかなのにもう無いぞ?
もしかして手から食べるのが嫌だっただけ?
もう1本、手からあげてみると


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


速攻食べた(´∀`#)
なんだよーおい(笑)

・・・青パパイヤのサラダが食べたくなりました(笑)
「サワデーすみ芳」行きたいな~☆


お誘い
 URL2  「リボン刺繍と紅茶の会」やります


募集
 URL2  【初心者さんのプライベート着付けレッスン】受け付け中