誕生日はとり大会♪ | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

昨日はわたしの誕生日でした(^_^)
沢山の方からメッセージいただきました!ありがとうございましたm(_ _)m

昼間は一日仕事で、デザインの仕事が入稿日だった為夕方まで缶詰状態。
しっかりお仕事した後は・・・


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


「やきとり一式 左門」へ。
これまたご近所と言っていい、車で5分以内のお店ですが
いつも混んでる人気店&ちょっとだけお高いので滅多に行きません(苦笑)
でもね~、誕生日だしね、唐揚げ食べたいし♪


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


衣さくさくの唐揚げ。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


チキン南蛮に


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


もちろんやきとりも☆
とりとりとりとりとり大会♪贅沢しました(・∀・)
てか左門、ランチもあるんですね~。わー行きたいなー☆


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記
(ぐるなびより)


極上親子丼食べてみたーい!!
「キモノでとりランチ会」もいいかも(・∀・)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


帰宅後は旦那さんが買ってきてくれた
Sweet of Oregon[スイートオブオレゴン]のお誕生日ケーキを戴きました♪わーい♪

頑張って働けるのも美味しいもん食べられるのも、健康で生きているからこそ。
両親に感謝!!の1日でした(^_^)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記
(ぐるなびより)


【やきとり一式 左門】
住所/愛知県日進市竹の山2-1916
tel/050-5796-3222
駐車場/有
営業/無休
ランチ11:30~14:00
ディナー17:30~23:30(日・祝は17:00~23:00)



お誘い
 URL2  「リボン刺繍と紅茶の会」やります



募集
 URL2  【初心者さんのプライベート着付けレッスン】受け付け中