キモノ姿完成! | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

今日の愛知は雨が降ったりやんだり&もの凄い風でしたね・・・
そんな中、元気にプライベートレッスン3回目!

※プライベートレッスンは現在金・土曜日でレッスン日を決めていますが
 他の曜日でも予定があえばレッスン出来ますよ♪

3回目は半幅帯でリボン返し結びをレッスンするので
はじめてキモノ姿が出来上がります。
やっぱり、帯がしめられるとテンションあがりますよね☆


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


生徒さん、ちょっと立体的に膨らませてアレンジ。
ころんとしててかわいい!
今日はキモノ姿のままお帰りでした(^_^)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


うちの皐月さん(友達命名)もリボン返し結びです。
ぜんぜん表情が違いますね~


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


今日のわたし。
昨日美殿でGETした半幅帯を早速。わーい♪


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


浴衣にも合うかも?わーいわーい♪


今年の夏は浴衣を自分で着ませんか?帯もかわいく結べますよv
 URL2  ★募集★プライベートレッスン受け付けます