一番好きなケーキ屋さんであまあまランチ | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

火曜日。
11月の火曜会で、満員のため断念した
チーズケーキ専門店Sweet of Oregon[スイートオブオレゴン]へリベンジ。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


Cafe入り口にちょっとした待合的な場所があります。
いつも混んでるけど、奇跡的に空いてたのでソファーでパチリ☆
オブゴン(勝手に略して呼んでます)は、一番お気に入りのケーキ屋さんです。
出会ったのは数年前、高島屋でバレンタイン催事の売り子をやった時で
(デザインの仕事とマネキンのバイトを何年か掛け持ちしてました・笑)
私のブースは某国の有名デザートシェフのチョコだったんですが
隣のブースがオブゴンでした。ある日売り子さんに試食をもらったら・・・
何コレ!めっちゃうまーい!とその日から虜に(・∀・)
本店&カフェがこれまた家から車で10分くらい♪買いすぎ注意ww


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


これは今年のホワイトデーにもらったイチゴパイ♪
もちろんうまうまでした。
そしてこの日は・・・


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


平日限定ランチ。
パンケーキとチーズケーキとアイスと・・・なんとスイーツだらけ!


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


ちょっとびっくりしつつ(笑)おいしくいただきました(^人^)
そうそう、最近この半幅帯の出番が多いです。春だから?
キモノは水色の小紋、帯揚げはラベンダー。春なので♪


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


会計時、会員特典で値引き&「好きなチーズケーキをプレゼント」とのこと。
なんと太っ腹!
3月の限定ケーキ「桜」をもらいました。わーい(・∀・)
上の桜色の所がもっちりゼリー状で桜餅の味がしました。春だなぁ♪


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


[おまけ]
今日の手拭い:フラミンゴもりもり




キモノでカフェ。楽しいよーv
 URL2  ★募集★プライベートレッスン受け付けます