「キモノじゃない格好、久しぶりに見た」 | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

金曜日。久しぶりに会った友達2人に言われました。
会うのは久しぶりだけど、2人ともブログを見てくれているようで
キモノ姿は見慣れているらしく・・・実際キモノで会った事ないのに(笑)

洋服姿で向かったのは、ザラメ 日進竹の山
以前ハンバーガーを紹介しましたが


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


この日はサンドウィッチセット♪
サンドウィッチは3種類から選べて、スープ+選べる一品料理+ドリンク。
スモークサーモンのサンドウィッチにしました。これもなかなかがっつりのボリューム!
※ちなみにこの日のランチはサンドウィッチセットのみでした。
 日によって変動があるようなので、電話確認したほうがいいかも?
 ・・・「ドリンクのみの営業」というびっくりな日もありました(笑)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


もっちもちドーナッツも買って帰って、家でお茶しながら


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


ブルーレイ鑑賞会☆
こんなOFF日、最高ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ
・・・LIVE行きたいなぁ~