気持ちの上がる名刺 | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

お陰様で最近「はじめての名刺」のお仕事をちょこちょこやらせていただいてます。
一部ですがちらっと・・・


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


先日、ある方に
「気持ちの上がる名刺を作って戴きありがとうございました(*^_^*)」
と、メールいただきました。・・・すっごく嬉しい(T▽T)

私は名刺のデザイン依頼をいただいた時、他の紙媒体とは違う特別な思いで作っています。
やっぱり名刺って、その人の「顔」なわけですから☆
その人のお仕事を蔭ながらお手伝いしている気持ちが強いです。
名刺交換の時、一緒に「よろしくお願いしますm(_ _)m」と頭を下げているような・・・
加えて、はじめて名刺を持つ方の名刺となれば
「よーし!素敵なの作るぞー!」と更に気合いも入るわけです。
使う方に気に入ってもらって、どんどん使ってもらって、
渡した相手に「お☆」と思ってもらえて、話が広がったりしたらいいな~と想像したり。

これからも「気持ちの上がる名刺」を作っていけるよう頑張ります♪
あ。勿論、フライヤーやカタログも一生懸命つくりますよ!(笑)