『麻婆とキモノのランチ会』&岩崎城お散歩 | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

金曜日、『麻婆とキモノのランチ会』でした♪
お店はお馴染み『四川China八兵衛』


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


お天気もよく、皆さん素敵なキモノ姿☆
ってひとりマスクマンがおりますが(笑)
左から…ゆきぽんさん・鼻ずび・ルチルさんerinaさん


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


前菜のあとは


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


噂の麻婆どーーーーん!


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


浮かれるふたりv(・∀・)v


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


写真とりまくり☆


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


デザートが来たところで、みんなで記念撮影。
ゆったりお食事出来る個室でした♪
まんぷくまんぞくの後は


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


お店からすぐの「岩崎城」へ。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


ぽかぽかあったか~
ちなみに、入場料は無料です。
ふらっとお散歩するのはいい場所かも♪
桜が咲いたらまた行きたいなぁ・・・


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


お嬢さん、ご陽気ですな(笑)

あっという間の楽しい会でした。
皆さんわざわざ日進までお越しいただき、ありがとうございました!
体調不良でキャンセルになってしまったM様、
またお誘いしますので、是非ご一緒しましょうね(^_^)
(メールが戻ってきてしまうのでこちらに書かせていただきます)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


私のコーデ。
三分紐がなんとなく蝶々っぽく結べたので、帯留無しで(^_^)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


手拭いはキウイ☆
半幅帯の色にあわせて?ランチ会ということで?・・・偶然です(笑)