新教室の案内DMを作らせていただきました | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

私が講師養成コースに通う、京都の着付け教室「鞠小路スタイル」
今年から新教室になって益々パワーアップ!
今回その案内DMをデザインさせていただき、


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


出来上がりました♪
chii先生は殆どお任せしてくださったので、楽しんでやらせていただきました。
写真も「これ、ここに使いたい!」というのを勝手にチョイス。
コピーも「ここ、皆さんに知ってほしいな」と思う事を勝手にまとめて提案したところ
なんとほぼそのままでOKいただきました。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


これってホント嬉しい事なんですよっ!!
自分が良いと思った方向性と
クライアントさんの思っていたイメージがバッチリ合う事ってなかなか無いですからね~

chii先生、素敵なお仕事ありがとうございました(^_^)