本格派の紅茶屋さん | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


家から歩いて行ける距離にあるTea Shop gnomes[ティーショップ ノーム]
ずっと気になっていた紅茶屋さん、今日はじめて行ってきました。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


茶葉は香りで選べます。
いろいろクンクンして・・・


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


ニルギリを選びました。
『クセのない味わいで人気の茶葉』という通り、
すっきり飲みやすいインドティーでした。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


デザートは欲張ってアソートをいただきました。
スコーンとかカステラとかサンドイッチケーキとか盛り沢山!


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


おデートしてくれたのはerinaさん(^_^)
持ってるのはお砂糖です。
紅茶の種類によって入れるお砂糖が違うんですよ♪
『魔法の砂糖』にこだわった素敵なお店でした。
次はキモノで行ってみようかな(^_^)



Tea Shop gnomes
[ティーショップ ノーム]
日進市香久山1-2812プロスターNISSIN1F
tel/052-838-6358
営業時間/11:00~18:00
定休日/日曜日