美味しいドーナツ屋さんはハンバーガーも美味しいのだ | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

うちから車で約5分の場所に、美味しいドーナツ屋さんがあります。
ザラメ 日進竹の山(ZARAME NISSIN TAKENOYAMA)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


ココのもっちもちで大きなドーナッツが好きで、よく買いに行きます(^_^)
いつもTAKE OUTなんですが、昨日はイートインスペースを利用。
しかもランチを食べてみました☆


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


ブランチセット(10~16時迄OKだそうです)のハンバーガーセット。
日替わりバーガーとフレンチフライとコールスロー、ドリンク付きで880円。
しっかりボリュームあります!
バーガーのパテがやわらかくて野菜も美味しいので、ぺろっと食べれちゃいます(^_^)
店内で飲食したのは初めてでしたが、TAKE OUTのお客さんが多いので
結構ゆっくりのんびり出来ましたよ~


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


お土産に買ったのはコレ。
ちょっと懐かしい味わいの練乳クリームがもちもちドーナツ生地にベストマッチ!
行く度に見たことないドーナツがあるのも魅力です。飽きないおいしさ♪


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


[おまけ]
一緒に行った友達に紬のキモノをもらいました。わーい♪


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


・・・こういうお店にキモノで行ったらオシャレじゃない?

2月下旬スタートクラスの生徒さん募集してます
詳しくはこちら URL2 ★募集★「初心者さんの着付けレッスン」2月下旬スタートクラス


ザラメ 日進竹の山(ZARAME NISSIN TAKENOYAMA)
住所/日進市竹の山2-2111
TEL/0561-73-0088
営業時間/AM10:00~PM10:00
駐車場/22台