今日は、この春に京都の同志社女子大学をご卒業で、

4月からYAB放送(山口朝日放送)に入社される小嶋彩乃さんがご来店音譜

(来月からは小嶋アナかな!?

実は小嶋さん、大学の卒論で萩の観光ガイドブックを作成されましたチョキ

そういえば、昨年の秋にキモノスタイルカフェにご来店され、

着物を着て、萩のいろいろなところで撮影してましたね。


今日はその完成報告で、わざわざご来店されたのですニコニコ

そこで今日は、そのガイドブック片手に記念撮影カメラ


Kimono Style Cafeのオフィシャルブログ

まずはキモノスタイルカフェのお庭で・・・。

うわー、かわいいラブラブ!

ポージングも「さま」になってますよ、小嶋アナキラキラ


とてもかわいいので、調子にのって・・・


Kimono Style Cafeのオフィシャルブログ

江戸屋横丁でもカメラ

今日は着物を着ていないけど、城下町がよく似合いますよ。



Kimono Style Cafeのオフィシャルブログ

ここでも・・・。

うん、ステキドキドキ


Kimono Style Cafeのオフィシャルブログ

最後にキモノスタイルカフェの新緑鮮やかな垣根の前で。

新緑に映えますよ、小嶋アナキラキラ


小嶋さんばかりに注目が集まりますが、今回ご作成の

観光ガイドブック、題して「夏みかん美人」もよくできていますヨ合格

これを印刷して配布することを提案したのですが、けっこうな

お金がかかるとのことショック!

誰かー、スポンサーいませんかー¥



小嶋アナ、今日はわざわざご来店ありがとうございましたニコニコ

これから新人研修などで大変だと思いますが、体に気をつけて、

がんばってくださいネビックリマーク

是非、エースアナになって、キモノスタイルカフェをメジャーに

してくださいネビックリマーク

そして、いつかはYABの関アナウンサーを連れてきてくださいネビックリマーク

よろしくです目


written by innovator(N.S)