お手入れキャンペーンのご案内 | 自由が丘まるやまコピス吉祥寺店 “きものやさんブログ”

自由が丘まるやまコピス吉祥寺店 “きものやさんブログ”

吉祥寺サンロード商店街からすぐ、コピス吉祥寺にあるきもの屋さんです。着物・振袖・ママ振袖リメイク・袴・和装小物・着物レンタル・着付け教室etc...

自由が丘まるやま コピス吉祥寺店です。

 

当店では毎月1日~5日お手入れキャンペーンを開催しています!!

 

 

次回のお手入れキャンペーン

 

10月1(日)2(月)3(火)4(水)5(木)

 

 

 

混雑防止のため、お問い合わせの上、ご予約されてからのご来店をおすすめさせていただいております。

下記よりLINEのご登録をいただきますと、お店と1対1のやり取りができるようになりますので、ぜひご利用ください。

 

また、当店に悉皆屋さん(お手入れのプロ)が来店します!!

 

自由が丘まるやまコピス

吉祥寺店

メンテナンス相談会

 

11月23(木)24(金)25(土)26(日)

 

 

この期間は、大規模なリメイクの相談も承ることができます!!
 

着物の生地からバッグに加工したり草履に加工したりするリメイクも承っておりますニコ

お気軽にご相談くださいビックリマーク

 

 

まるやま京彩グループに令和3年2月1日より、着物お直しの老舗「こうじ屋」が入ったことで、当社の着物のケアサービスが強化されました。「こうじ屋」は、「こうじ屋商店」として明治44年(1911年)に創業し、100年以上の歴史があります。

京都で長年、悉皆業(着物のメンテナンス全般を扱う仕事)に向き合い培った技術と経験があります。

職人の熟練した技でお客様の大切な着物を心を込めてお手入れいたします。

 

衣替えの際には、タンスを開けてみませんかはてなマーク

そして気になるお着物などございましたら、ぜひこの機会をご利用ください。

 

姉妹店でもメンテナンス相談会を開催いたしますビックリマーク

ご希望の方は、当店スタッフまでご連絡下さいニコ

 

姉妹店

自由が丘まるやま本店

たんす屋自由が丘店

メンテナンス相談会

 

10月26(木)27(金)28(土)29(日)

 

 

姉妹店

自由が丘まるやま豊洲店

メンテナンス相談会

 

10月6(金)7(土)8(日)9(月)

 

 

姉妹店

きもの京彩戸塚店

メンテナンス相談会

 

11月3(金)4(土)5(日)6(月)

 

姉妹店

自由が丘まるやま

みなとみらい店

メンテナンス相談会

 

11月17(金)18(土)19(日)

 

 

 

当店はご来店の際、お客様にご安心いただけるよう以下の対策を徹底させていただいております。

◆出勤時の検温
◆こまめな手洗い・うがい
◆アルコール消毒薬の設置
◆定期的な店内の換気
◆店内清掃・除菌の徹底
◆スタッフ全員のマスク着用

店内の密集を避けるため、
完全予約制にてご対応させていただきます。
 
お客様にはお手数をおかけ致しますが、
WEB予約または店舗へ電話予約の上、
ご来店いただきますようお願い申し上げます。
 

 

LINE公式アカウントのお友だち登録をお願いします音譜

友だち追加

↑のボタンから登録お願いしますアップニコ

 

クローバー最新のお得なお知らせをお届けします。

クローバーお店と1対1のやり取りができるようになります。

クローバーLINEからご来店のご希望を承ります。

 

お友だち追加後、本登録をお願いしています。

未登録の方は、下のボタンから本登録お願いしますビックリマーク

簡単な入力で終わりますキラキラ後日お得なクーポンプレゼント音譜

 

自由が丘まるやまコピス吉祥寺店
 
武蔵野市吉祥寺本町 1-11-5
コピス吉祥寺 B館3階
℡:0422-28-2529
 
営業時間
営業時間:10:00~21:00  
定休日:休館日に準ずる
店舗詳細