着方レッスン新クールがスタートしました♪ | 自由が丘まるやまコピス吉祥寺店 “きものやさんブログ”

自由が丘まるやまコピス吉祥寺店 “きものやさんブログ”

吉祥寺サンロード商店街からすぐ、コピス吉祥寺にあるきもの屋さんです。着物・振袖・ママ振袖リメイク・袴・和装小物・着物レンタル・着付け教室etc...

自由が丘まるやま コピス吉祥寺店です。

 

当グループでは、ご自分で着物が着れるようになる「きもの着方レッスン」を開催しておりますニコ

 

レッスンは、着るだけではなく、毎回講義があり、着物についての知識も身に付きます音譜

 

こちらはレッスンの様子ですニコ

 

着物を着ることを楽しむ・着てお出掛けすることを楽しむという、きものライフのためのレッスン音譜

お太鼓が結べるようになる初心者全10回コースです。

 

 

次クールのレッスンカリキュラムはこちらです。

ただいまレッスン生さん募集中ですアップアップアップ

 

こちらは自由が丘まるやま本店レッスンカリキュラムです。




他店舗でもでもレッスンを受講することができますので、詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください音譜

 

レッスンには、このような方が通われています音譜
●着物はあるけど着られない。
●以前習ったけど忘れてしまった。
●自分で着物が着られるようになりたい。

 

また、当店のレッスンが人気の理由は、
●少人数制なので先生に質問がしやすい。
●一人一人みてもらえるので安心。
●レッスンでお友達が増えて楽しい。
など、嬉しいお声をいただいております

 

1回2時間 全10回無料キラキラ

お着物を持っていなくても大丈夫キラキラ
ご新規様限定『※手ぶらプラン』(\5,000(税込))のご用意もございますキラキラ

着方レッスンに使うお着物・帯・長襦袢・小物類をお貸出し致します!!
※詳しくはスタッフまで

 

レッスンの10回目の修了式では、お店にて修了式を行った後、楽しいお出かけ会を開催しています。

 

また、レッスン終了後にも、皆できものを着てお出かけする『きもの自由区』などの機会を設けております音譜

image
image

きものを着て、楽しくお出かけしましょう音譜

 

只今密を避けるため、レッスンは少人数での開催とさせていただいております。

見学は随時受け付けておりますニコ

 

レッスンに興味をお持ちの方は、下記よりLINEのご登録をいただきますと、お店と1対1のやり取りができるようになりますので、ぜひご利用ください。

 

当店はご来店の際、お客様にご安心いただけるよう以下の対策を徹底させていただいております。

 

◆出勤時の検温
◆こまめな手洗い・うがい
◆アルコール消毒薬の設置
◆定期的な店内の換気
◆店内清掃・除菌の徹底
◆スタッフ全員のマスク着用

店内の密集を避けるため、
完全予約制にてご対応させていただきます。
 
お客様にはお手数をおかけ致しますが、
WEB予約または店舗へ電話予約の上、
ご来店いただきますようお願い申し上げます。
 

 

LINE公式アカウントのお友だち登録をお願いします音譜

友だち追加

↑のボタンから登録お願いしますアップニコ

 

クローバー最新のお得なお知らせをお届けします。

クローバーお店と1対1のやり取りができるようになります。

クローバーLINEからご来店のご希望を承ります。

 

お友だち追加後、本登録をお願いしています。

未登録の方は、下のボタンから本登録お願いしますビックリマーク

簡単な入力で終わりますキラキラ後日お得なクーポンプレゼント音譜

自由が丘まるやまコピス吉祥寺店
 
武蔵野市吉祥寺本町 1-11-5
コピス吉祥寺 B館3階
℡:0422-28-2529
 
営業時間
営業時間:10:00~21:00  
定休日:休館日に準ずる
店舗詳細