ご卒業おめでとうございます!! | 自由が丘まるやまコピス吉祥寺店 “きものやさんブログ”

自由が丘まるやまコピス吉祥寺店 “きものやさんブログ”

吉祥寺サンロード商店街からすぐ、コピス吉祥寺にあるきもの屋さんです。着物・振袖・ママ振袖リメイク・袴・和装小物・着物レンタル・着付け教室etc...

自由が丘まるやま コピス吉祥寺店です。

 
3月は、ご卒業を迎えるお嬢様のお支度をお手伝いさせて頂く日が多く、スタッフが早朝よりご対応させて頂いておりました。
 
こちらは、先日ご卒業を迎えられたお嬢様です。

 

 

 

 

姉妹店のきもの京彩戸塚店にてお嬢様とお母様のお支度をお手伝いさせていただきましたニコ
 
卒業式のあとに、目黒にある雅叙園にて部会のパーティーがあり、その後お母様と撮られたお写真ですキラキラ
お母様もお着物姿で、とても素敵ですキラキラ
お写真にご協力いただきまして、ありがとうございましたビックリマーク
 
改めまして、皆様ご卒業おめでとうございました桜

 

来年度の卒業袴のご予約は、夏頃を予定しております。

詳しくはブログやLINEでお知らせさせていただきますので、フォローやお友達登録をお願いいたしますニコ

 

振袖をお持ちの方は、袴だけのレンタルも承っております。

【袴レンタルについてはこちらから】

 

また当店で振袖をご成約されたお客様には、袴レンタルの特典もございます。

【特典についてはこちらから】

 

詳しくはお気軽にお問合せ下さいニコ

 

 

 

当店はご来店の際、お客様にご安心いただけるよう以下の対策を徹底させていただいております。

 

◆出勤時の検温
◆こまめな手洗い・うがい
◆アルコール消毒薬の設置
◆定期的な店内の換気
◆店内清掃・除菌の徹底
◆スタッフ全員のマスク着用

店内の密集を避けるため、
完全予約制にてご対応させていただきます。
 
お客様にはお手数をおかけ致しますが、
WEB予約または店舗へ電話予約の上、
ご来店いただきますようお願い申し上げます。
 

 

LINE公式アカウントのお友だち登録をお願いします音譜

友だち追加

↑のボタンから登録お願いしますアップニコ

 

クローバー最新のお得なお知らせをお届けします。

クローバーお店と1対1のやり取りができるようになります。

クローバーLINEからご来店のご希望を承ります。

 

お友だち追加後、本登録をお願いしています。

未登録の方は、下のボタンから本登録お願いしますビックリマーク

簡単な入力で終わりますキラキラ後日お得なクーポンプレゼント音譜

自由が丘まるやまコピス吉祥寺店
 
武蔵野市吉祥寺本町 1-11-5
コピス吉祥寺 B館3階
℡:0422-28-2529
 
営業時間
営業時間:10:00~21:00  
定休日:休館日に準ずる
店舗詳細