玉川高島屋ポップアップ始まりました | LOTTAのヴィンテージ銘仙ブログ

玉川高島屋ポップアップ始まりました


玉川 高島屋

本館5F WAGOTO
8月11日(水)〜8月17日(火)
















玉川高島屋にてポップアップが始まりました。

ちょうど一年前ぶり、WAGOTOというスペースです。

 
 
昨年、買ったわ〜と、お声をかけていただくことも多く、感激しています。
実際にバッグから愛用しているLOTTAの銘仙作品を見せていただき、うれしい限りです。


コロナ禍で、なかなかご家族に会えないのでと、ギフトに選んでいただくことも多いです。
カラフルな銘仙で、気分が楽しくなるように。
そんな想いを込めて、カラフルな銘仙たちをご用意しています。

 

厳しい暑さが続いていますが、ご無理ないように、ぜひお立ち寄りくださいませ。

こちらのポップアップは、私本人が、店頭にいます。

 

 

LOTTAポップアップスケジュール

 



玉川 タカシマヤ

本館5F WAGOTO

8/11 wed -8/17 tue

 


銀座 三越

本館7F GINZAステージ

9/8 wed -9/14 tue


 

 

  

    

LOTTAのインスタグラム 

 

LOTTAのお買い物は iichi と BASE