日本橋三越ポップアップ始まりました | LOTTAのヴィンテージ銘仙ブログ

日本橋三越ポップアップ始まりました

   

三越本店 日本橋店

本館5F スペース#5
『夏を愉しむクラフト』展
8月4日(水)〜8月10日(火)



















日本橋三越にて、ポップアップが始まりました。

カラフルな銘仙作品が並んでいます。



ボリュームたっぷり、いろいろなヴィンテージ銘仙をご用意しました。

銘仙のモダンさ、豊かさ、自由さを感じていただけたら、うれしいです。



夏のギフトにおすすめのアイテムも揃えています。



場所は本館5F スペース5、エスカレータの正面。
「夏を愉しむクラフト」展という企画です。
 

 

暑さも厳しい日が続いていますが、ご無理ないように、ぜひお立ち寄りくださいませ。

こちらのポップアップは、私本人が、店頭にいます。

 

 

LOTTAポップアップスケジュール

 

 

 

三越 日本橋本店

 

5F スペース#5

 

「夏を愉しむクラフト」展
8/4 wed -8/10 tue

 

 

ご来店の際は必ず事前に日本橋三越本店の
ホームページをご確認頂き、ご来店ください


 

 

玉川 タカシマヤ

5F WAGOTO

8/11 wed -8/17 tue

 

 

 

  

    

LOTTAのインスタグラム 

 

LOTTAのお買い物は iichi と BASE