立川伊勢丹ポップアップ始まりました | LOTTAのヴィンテージ銘仙ブログ

立川伊勢丹ポップアップ始まりました

 
 
 
 7/28より、立川伊勢丹2F 正面玄関前にて、ポップアップが始まりました。
 
 
カラフルな銘仙作品を揃えました。
明るい気持ちになるような、美しく楽しい銘仙が勢揃いです。
たくさんの方に足を止めていただき、作品を選んでいただき、ありがとうございます。
 
 
1年ぶりの立川伊勢丹ですが、使ってます〜!と、バッグの中からLOTTAの銘仙アイテムを見せていただくことがあり、感激しています。
 
 
 

 

 

 

人気の銘仙メッシュシリーズを中心に、いろいろな銘仙作品をご用意しています。

ギフトにおすすめのポーチ類も、種類豊富に揃えています。

 

 

 

 

 

 

そして!

インスタグラムではご紹介しましたが、クッションにも、インテリアにもなる銘仙モンスター。

LOTTAのブランニューな作品です。

先日の浦和伊勢丹でも好評だったため、できたてほやほや、銘仙モンスターを立川伊勢丹にご用意いたしました。

 

この作品は、大人への癒しをテーマに企画しました。

片目のまつげ、パッチワークのドレス、形違いのボタンなどから

『完璧じゃなくてもいいんだよ』

という銘仙モンスターから、あなたへのメッセージです。

 

 

オーガニックコットンのボディに、ヴィンテージ銘仙とカシミアニットを組み合わせたドレスを着たモンスター。

上質な素材を使い、クラフト感あふれる仕上がりにしてもらいました。

手触りもよく、大きくて適度な重さもあるので、抱いていると癒やされます。

ソファーやベットに転がしておいても、かわいい〜

こちらの作品は、ロンドンと日本を拠点にコスチューム制作の活動をしているアーティストに仕上げてもらいました。

 

 

 

丸いこの子は、ネガティブをもぐもぐ食べてくれる「moggy モギー」

 

このモギーは立川伊勢丹から、旅立ちました。

 

 

 


 

 

そして、長い耳でそっと話を聞いてくれる「listen リスン」

このリスンは立川伊勢丹にて、みんなを癒やすためにスタンバイしています。

 

 

銘仙モンスターは、8/4からはじまる日本橋三越にも、準備しています。

 

 

立川伊勢丹のポップアップは8/3まで。

暑さも厳しい日が続いていますが、ご無理ないように、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

伊勢丹 立川店 2F                                  シーズン雑貨コーナー                         7月28日(水)〜8月3日(火)

 

 

 

私の入店スケジュールはこちら

 

7/28 11:00〜18:30

7/29 11:00〜17:00

7/30 11:00〜18:00

7/31 11:00〜18:00

8/2   11:00〜18:00

 

 

 

LOTTAポップアップスケジュール

 

 

 

三越 日本橋本店

 

5F スペース#5

 

「夏を愉しむクラフト」展
8/4 wed -8/10 tue

 

 

ご来店の際は必ず事前に日本橋三越本店の
ホームページをご確認頂き、ご来店ください


 

 

玉川 タカシマヤ

5F WAGOTO

8/11 wed -8/17 tue

 

 

 

  

    

LOTTAのインスタグラム 

 

LOTTAのお買い物は iichi と BASE