こんにちは

きもの着付け教室 礼華 です!

 

 

 

5月も後半になって来ましたね

 

 

 

毎日暑くもなく寒くもなく心地よい季節です

 

 

 

今日は浴衣キャンペーンのお知らせです

 

 

 

ふとした思いつきではありますが

6月7月期間限定で浴衣キャンペーンを行います

 

 

詳細はブログの一番下に掲載していますので

是非ご覧くださいそしてご参加をお待ちしています

 

 

 

一昨日SNSに投稿したら

早速お申込みを頂きました

ありがとうございます~

 

 

 

ふとした思いつきではありますが

 

 

 

着物や着付けを通し

「喜びや、楽しさ」を分ち合って行きたい

繋がるご縁を大切に楽しんで行きたい

 

 

 

シンプルで変わらない思いを

少しずつ行動にして行きたいと思っています~

 

 

 

15年前教室をスタートしその時の出会いや

いまの再スタートでの出会い

そして再会も

 

 

 

実はプライベートでも途切れたご縁の繋がり

そして15年ぶりの再会などが続いていて

 

 

 

大切なご縁は必ず必要なタイミングで

再会できる

 

 

 

そんなふうにも思っています

 

 

 

私が着物や着付けというツールで

この人生の中で

出会う約束をしている人と出会い

 

 

 

色々な事を分ち合い、共鳴し色々な事を創造していく

 

 

 

話はそれましたが

 

 

 

浴衣キャンペーン是非来て下さいね

お待ちしています~

 

 

 

 

浴衣キャンペーンのお知らせ

 

 

【場所】 備前教室

 

【日程】 ご希望の日程で予約制(私の都合と調整させて頂きます)

 

【時間】 午前10時30分~

     午後13時30分~

     夜 19時~  (夜は月曜日のみになります)

     ☆レッスンは60分~90分

 

【料金】 1回 ¥2500円

 

★お持ちいただく物など、詳しくは下記ホームページよりご連絡下さい!