東京レッスン終了からの… | Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノ生活日記です。

「Qちゃんのキモノ教室」主宰。
1級着付け技能士。
厚生労働省認定全日本和装コンサルタント協会2級着付け指導士。

奇数月恒例の東京レッスンも
無事に終了しまして

宮崎に帰るために空港へ

ちなみに、この日の私の取り合わせは
こんな感じ


縞柄の小紋の着物に
お菓子柄の名古屋帯でした


東京バイバイ、またねー


宮崎に到着したら、列車で移動

我が家の最寄駅に着いたら
桜が咲いてました


そうか、宮崎は
桜の開花宣言があったんでしたね
良い季節になりました

と、ウキウキしながら
自宅に戻り、荷解きをしたら
お風呂に入って、また荷造り?


再び空港に向かいます


空港では宮崎に帰省していた
姪っ子ちゃんにも会えて

(身長追い抜かれてしまった)

ビールを飲んで


再び東京に向けて行ってきます


到着したのは10時過ぎ

もう、遅いので
この日はココでお休みなさい


夜遅くにわんぱくな晩ご飯を食べて
寝ました

翌日に続く