娘とお出かけ | Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノ生活日記です。

「Qちゃんのキモノ教室」主宰。
1級着付け技能士。
厚生労働省認定全日本和装コンサルタント協会2級着付け指導士。

東京教室に来る楽しみのひとつに
娘に会えることがあります

もちろん、長男ちゃんも一緒

今回は、くだもの食べ放題のついてる
アフタヌーンティーに行ってきました


こんなにたくさんのアフタヌーンティーに加えて

くだものも食べ放題!!

もしかしたら子供ちゃんは
飽きちゃうかも??
ということで、宮崎から
持参したのがこれ


百均のシールブックなのですが
これのお陰で


会ってすぐから、泣かれることなく
一緒に遊んでくれました


もちろん、大好きな果物も
いっぱい堪能してました


大好きな苺(それも大きい!)
の食べ放題に狂喜乱舞


とっても喜んでくれました


お腹が満足したら
近くのディズニーストアーへ


大好きなものに囲まれて


ここでも、とても楽しそうでした


そして、最後は撃沈


久しぶりに会えて
嬉しかったです〜\(^o^)/