すっかり日が空いてしまいました😵💦


9月になり子供達の学校もようやく通常授業となりました。
(8月中は短縮授業でした)

時短勤務にしてもらってた仕事も元に戻り、少しずつ社会全体が戻りつつあるのかなと感じてます😃

そんな折り、大好きな東京事変のライブ配信があると知りました!😍✨



配信用のチケットを購入すれば、ライブ画面にログイン出来るというものでした。

土曜日の7時からでしたが、それまでに家事のほとんどを手早く済ませ、10分前にパソコン前にスタンバイ!
しっかり観れました😄

アーカイブで翌日の0時まで観れるとのことだったので。
翌日は日中用事だらけでしたが、夜な夜な何回か観ることに成功👍
セトリが良くて、最後の最後にアーカイブ観たときは感動しました😭

配信画面で観ている人の掲示板があり、なんだか不思議な一体感のある、素敵な配信でした。


チケット取れなかったライブ。

こんな風に言っては良くないかもしれないですが。
家で観ることが出来たし、何度か観に行けたわけだし。

お恥ずかしながらライブには行ったことなくて💧
こうして観ることが出来、嬉しかったです。

掲示板には子育て中の方の書き込みもたくさんあり、子供が小さく行けなかったからありがたいって声もちらほら。

コロナ禍だけど、ラッキーだったかなと感じました😄

いつかは本当にライブへ行きたいなー。
でも次開催となったら、チケットかなり激戦になりそうだなー…😑