先日、高校時代の友人へLINEで連絡することがあり、やり取りしてました。

ちょうど私が夕飯時、久しぶりにお酒飲んでいまして。
(弱いので2ヶ月に一回飲みません)

「ほろよい」を少しずつ飲んでました🍸

で、元々の話題から訳の分からん雑談に変わっていき、気づいたら他の家族も寝てしまってて💦
で友人にも飲むのを勧め、LINE飲み会スタート🤣

緊急事態宣言の時に、zoom利用してのオンライン飲み会が流行りましたね。

でもあれって、そこから離れるのが難しいですよね…。
まぁ気心知れた仲ならいいんでしょうが…。
それでも気になってしまいそうなので、やったことがありません。



お互いにお風呂入ったりとか、私も食器を片付けたいとかいう時があったので、多少のタイムラグがありましたが

ひたすらLINEを打ち続けるという、謎飲み会(笑)

文やスタンプならではの感じとかもあるし、一人で夜な夜な爆笑したり(←変なやつ)

これくらいのゆるゆるの方が、私にも友人にも合っていたようです😃

そんなんで夜中までLINEし、さすがに眠くなったので寝ました😅

友人は東京在住。
いつもならお盆の帰省時に会うんですが、今年は出来ずで…。
それが出来ない分、たくさん話せて楽しかったです😆

LINE打つのが苦じゃない方、オススメですよ~👍