(  ・ิω・ิ)



倅が就職して1ヶ月が過ぎました🫡



家から30分ほどのところにある

IT系の会社に

リクルートスーツでウキウキ出社しております≡==(・∀・)





なぜか学生の頃と大して変わらない生活(・∀・)



明日はリモートだそうで



学生の頃とほんとに変わらない・・・



職種としてはゲームプログラマーというやつらしいです(  ・ิω・ิ)





奴は学生の頃恐らくゲーム学科ゲームプランナー専攻だったと思うのですが




プログラマーになったと(  ・ิω・ิ)



母はよくわからないのですが🤔







会社の周りは美味しそうなお店が多くて

楽しそうで何よりです




(  ・ิω・ิ)コメダ珈琲店があるらしいので


なんかテイクアウトしてきてくれるのが楽しみ(  ・ิω・ิ)



コメダ珈琲行ったことないんですよ〜〜👀




色々デカい。と聞いております(* ॑꒳ ॑*)