出張着付けで、ズキュン♪ | 着物の着付け *とりねこ庵* ブログ

出張着付けで、ズキュン♪


この日は お子様の入園式の為、そのお母様の着付けへ伺いました。

ご自宅へ到着するやいなや、私の心をズキュンとさせた一番前にいる主役の男の子。



{B3EECDD4-3447-41C1-9DDD-ADE59E7A70F2:01}




道具を出しながら座って準備していると、

私の所に駆け寄ってきてギューって、ハグ♡





来てからまだ1分も経ってないし、心の準備も出来ていないし

お話しも一言もしていないうちだけど。。。

おばちゃん、一瞬にして心を鷲掴みにされました♡

めっちゃ可愛い☆



お姉ちゃんも色々お話ししてくれて楽しかった~(*^▽^*)

可愛いカチューシャも似合っていたよ♪




着付けでは反省点も色々ですが、快くお写真を撮らせて下さったり

お心遣いを下さったり、本当に有り難うございました。



またの機会があるよう、私も精進してまいります。

お二人の可愛いお子様の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

でもちょっぴり、このままの人懐っこさが いつまでも残ってほしいような。。。

そんな気も個人的には思ったりします。。。( ̄∀ ̄)



わたし、なんかちょっぴり、

○○くん(この日 主役の ハグしてくれた子)ロスになってるかも。。。(^_^;)