ご無沙汰しております、土井麻衣子ですにゃー


京都きものの女王のHP にて既にご存知の方も居られると思いますが、この度「京都きものの女王選出大会」が一旦休止されることとなりました。


詳しくはHP の方を参照して下さい。




私たちは2007京都きものの女王としての活動を通じて、大きく成長させて頂いたと思います。


女王に選んで頂いたことをきっかけに、もっと沢山の方に着物の楽しさ・面白さを知って頂きたいと思うようになりました。


私たちは数え切れない程多くの方々に支えられ、女王としての活動をさせて頂きました。


その多くの方々の思いを受け止め、着物の振興と普及の為、そして「京都きものの女王」の築いてきた伝統を守り伝えていく為に、誇りを持って活動しよう、と思ってきました。


選出大会休止に伴い、2008年12月31日をもって、京都の官公庁や諸団体等の公式行事への「京都きものの女王」の派遣活動も終了します。


今回の休止は本当に残念でなりません。


そして、「一旦休止」という言葉に、復活を願わずにはいられません。





そしてこの度の京都きものの女王選出大会休止に伴い、

「2007京都きものの女王のブログ」も更新を休止させて頂きます。



私たちを支えて下さった皆様、お世話になった皆様、応援して下さった皆様、諸先輩方、本当にありがとうございました。



これからは私たち一人一人がそれぞれの道で、「2007京都きものの女王」としての1年間で得たことを生かしていきたいと思います。



女王のブログは休止させて頂きますが、個人でブログは続けて行きます。



よろしければ、私たちの「これから」も見守ってやって下さいませ



岩崎真利子のブログ → 「☆★ まり’s Diary ★☆」


土井麻衣子のブログ → 「ころものさうし」