日曜日に、先日お知らせした浴衣ファッションショーがありましたよっドキドキ



朝から生憎の雨でしたが・・・汗


それにも関わらず沢山の方が見に来て下さいましたラブラブ


ほんっまにありがとうございますアップ



      ~和のいろ遊び~

服部和子 ゆかたコレクション2008


その様子をちょっとだけお見せしますねっ('-^*)/


ドキドキしながらショーの前、京都きものの女王の先輩方と一緒にキラキラ
浴衣ショー1

最近の浴衣は和風なものばかりではありませんビックリマーク

薔薇柄の浴衣も可愛いですよねぇ音譜

ちょっとしたワンピース感覚で着れてしまいます目

折角なので髪型はいつもと違ったアップにして、コサージュなどを付けると可愛いですょラブラブ




浴衣ショー3
ショーの途中で天気も回復し、少しだけ晴れ間も覗きました晴れ

新風館の中央ステージからは新風館の建物が一望出来てとっても素敵でした音譜

大きなモニターにも姿が映ってちょっと緊張です(*^.^*)



浴衣ショー2
全部お見せ出来ないのが残念なのですが、ショーでは男性の浴衣や子供の浴衣、親子で浴衣・・・などなど、沢山の遊び心溢れる浴衣が登場しましたラブラブ

私の大学の後輩や平安女学院の学生さんなど、モデルさんはボランティアで協力して下さった皆さんですキラキラ

事前にばっちりウォーキングも練習したので、皆本物のモデルさんみたいに素敵でしたっ ヘ(゚∀゚*)ノ


とっても楽しかったですドキドキ
浴衣ショー4

服部先生、関係者の皆様、協力してくれた皆、本当にありがとうございました!!



何だか浴衣を脱ぐのがもったいなくて、ショーが終わってからは皆で撮影会、となりました・・・


浴衣ショー6


華やかな浴衣姿で新風館がとっても華やかな一日でしたヒマワリ



浴衣ショー5
最後に2007京都きもの特使の皆とドキドキ



雨にも負けず、浴衣でお出掛けしましょぅねにゃー